4月5日付のナンダロウアヤシゲな日々(http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/20050405)にも書かれているように、南陀楼さんからメールを頂きました。ブックストリートの企画のひとつである一箱古本市についても詳細が書かれてあります。南陀楼さんは勿論のこと、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様です。僕も何かしらお手伝いできれば、と思ってはいるのですが、なかなか・・・。うむむ。
更に、メールへの返信も遅くなってしまっています。申し訳ない限りです。今週末(明日か明後日)には、返事を書かねば!!本当にすみませんです・・・。
さて、一箱古本市の企画内容も大分固まってきました。僕も本を揃えないと。でも、依然として明確な陳列スタンスが定まっていない。幾つか方向性は作っているのだけれど、どうしようかなあ。何だかどのアプローチも中途半端な気がして、やきもきしています。やきもき。

◆ ◆ ◆

不忍ブックストリート 公式サイト
http://yanesen.org/groups/sbs/view