アルバイト先(だった古書店)の店長さんが書かれているBLOGにて、店主さんが疲労骨折されたという記載があり、びっくり!今日は研修も休みで時間に余裕もあったので、根津の八重垣煎餅(お店のURLは、http://www.yaegakisenbei.com/index.html です。お店の奥さん、親切にしてくださって有難うございます!!今度は出来立ての煎餅を頂きに伺いますね)で購入した“おかき”を持ってお見舞いに行って来ました。幸い、骨折の方はそれほど酷いものでは無いようで安心しました。でも、くれぐれも無理はなさらないよう・・・。

◆ ◆ ◆

店長さんから「一箱古本市に出るの?」と聞かれて、またまたびっくり!どうやら、先日に偶然僕のBLOGを見つけて、以来読んで頂いているようなのです。何だか少し、気恥ずかしいですね・・・。今までは情報保護の観点から店名を伏せていたのですが、店長さんから許可を得ましたので、以下に僕がアルバイトしていた古書店のURLを載せておきますね。皆さんも、どうぞご来店下さい。宜しく御願い致します。

【大山堂書店HP】

http://taizando.koshoten.net/catalog/index.php

【店長さんのBLOG】

http://taizando.koshoten.net/info/modules/wordpress/

【拙BLOGでの紹介文】

http://d.hatena.ne.jp/oldbookstore/20041202