2006年4月29日に行われた第2回一箱古本市http://sbs.yanesen.org/hako1/)に関係された皆さん、ご苦労様でした。
前回の開催では、やる気全開とばかりに店主として参加した当方でありましたが、今回は店主どころか、お客さんとしても参加できない有様。無念です・・・
しかし、ウェブを中心に皆さんの声を読ませてもらっていると、実行委員の皆さんも、店主さんも、お客さんも、本が好きでイベントを楽しまれている雰囲気が伝わってきて「いいなあ」という羨ましい思いが・・・
当日は関東地方の天候も優れず心配しておりましたが、無事にイベントも成功したようで、本当に良かったです。次回以降、またご縁があれば積極的に参加させて頂きたいです。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

◆ ◆ 追記 ◆ ◆

退屈男さんのBLOG(http://taikutujin.exblog.jp/)の今年度版一箱古本市の振返りエントリ(http://taikutujin.exblog.jp/3550794)で、拙BLOGも挙げられていて(退屈男さん、お手数かけてすみません。ありがとうございます)申し訳ない限り。
なぜって、参加もしてない人間のつまんない感想文をリンクしてもらうのは、僭越きわまりないと思うからであります。リンクから読みに来て下さった方にも申し訳ない。
ということで、もうちょっと付加価値をつけるべく、参考になるかどうかわかりませんが、前回の一箱古本市に関する拙BLOGの記事を、探しやすいように以下にリンク形式で掲載しておこうと思います。次回以降参加してみたい方に、息吹の欠片でもお伝えできれば。

▼2005.03.21 不忍ブックストリート 公式サイトオープンをアナウンスする記事
http://d.hatena.ne.jp/oldbookstore/20050321

▼2005.04.08 一箱店主に名乗り出るも 箱のコンセプトが決まらず悩む準備期
http://d.hatena.ne.jp/oldbookstore/20050408

▼2005.04.10 準備期第2段階 箱のコンセプトがようやく決まる
http://d.hatena.ne.jp/oldbookstore/20050410

▼2005.05.01 イベントを終えて 当日の感想・報告など<ライブ感>
http://d.hatena.ne.jp/oldbookstore/20050501

▼2005.05.13 イベント終了後 しばらく期間を置いてみて思うこと<まとめ>
http://d.hatena.ne.jp/oldbookstore/20050513

◆ ◆ 更に追記 ◆ ◆

退屈男さん作成のリンク集に掲載頂いていた場所が変更になりました。
http://taikutujin.exblog.jp/m2005-05-01/#1896826
2回目の一箱古本市リンク集から1回目のリンク集にお引越しです。