このブログの最新情報

久しぶりの更新です。

◆ 現状 ◆
相変わらず、古本屋から足が遠のいてしまっています・・・
その一方で、古本屋の情報では無く、僕の個人的な見解のような、日記のような、ブログの趣旨とは離れた価値の無い文章ばかりが増えてしまっている状況を、大変申し訳なく思っていたところでした。

◆ 対策 ◆
そこで、日記類似の文章は別のブログに移すこととし、ここは本来の目的に則って古本屋の情報をメインに更新していくブログとすることとしました。
今まで書いた個人的な文章を引っ越すのは大変なので、そのままコチラのブログに残しておこうと思います。検索の際にご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、ご容赦ください。

ちなみに、日記関係の記事の引越し先のブログは、
http://d.hatena.ne.jp/yumememo/
です。
自分が夜中に見た夢をメモすることを中心に、夢関係の話題なんかを集めていければなあ、と思っています。
上記の内容と併せて、日々思ったことなんかも綴っていこうと考えています。

◆ ◆ ◆

今までと同様、マイペースに更新していこうと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。